さくさく つれづれなるままに

日々、気になること、知りたいこと

長谷川京子さん 突然ですが占ってもいいですか(2021.6.23放送)

長谷川京子さん(42歳 女優) 

田中みな実さんと一緒に,星ひとみさんに占ってもらってました!

田中みな実さんの占い結果はこちら 

sakusakutyokotto.hatenablog.com

 

 
太陽グループの朝日タイプ

元々特殊な星が入っていて
"日本人の星"が入っていない
外国人の星 海外セレブみたいな
オーラとか気を感じる

お家海外セレブの家みたい
"ロサンゼルスにある家"っていう
テーマみたいな家では

警戒心が本当は強い
ガツガツ来られるのはダメ
色々言われるのダメ
「もうわかった、大丈夫!」
って強がっちゃうけど
実はすごい気にしい
本当繊細なところも持っている

メンタルの部分は本当は弱い

 

過去

中学2年から運命がスタート
スカウトをめっちゃされた
一回お断りした
高校に入ってもう一度同じ方からのスカウト
でも17歳でちょっと嫌
『こういう事したかったわけじゃない』

 

現在(YouTubeなど)これから

去年から仕事運の状態が良い
"世界に向けたもの"
"新しい事"をやると良い
去年から今年(2021年)4月までに,世界に向けた新しい何かを発信すると吉

 

YouTubeでは,色々な女性活動家みたいな方と対談しているそうです。
ちょうど一年前にYouTubeをはじめられたみたいですね
(2020年6月21日にupされてます)

www.youtube.com


"自由に向けて"という気持ちを込めて下着を今作っている
5月販売の下着 [ESS by]

とても素敵なサイトで,下着も素敵です。

ess-by.com

 

財運がすごく入っている
本当は"海外向けの商品"とか
"海外に向けた日本の製品"って流れにする
そうすると"億稼げる"

 

まとめ

YouTubeを含め,色々なことに挑戦しているんですね。

これからどんな発信があるのでしょう。

楽しみです。