さくさく つれづれなるままに

日々、気になること、知りたいこと

田中みな実さん 突然ですが占ってもいいですか(2021.6.23放送)

田中みな実さん
(34歳 女優 フリーアナウンサー) 

長谷川京子さんと一緒に,星ひとみさんに占ってもらってました!

 

ちなみに,登場BGMは
川上洋平([Alexandros])をゲストボーカルに迎えた

東京スカパラダイスオーケストラ多重露光 feat.川上洋平」 でしたね!

www.youtube.com

 

お二人とも白い服を着ていたのですが,

白い服は一番見やすい状態だそうです

(星さん談)

みなさん,占いに行くときはぜひとも白い服を。

 

さてさて
田中みな実さんの占い結果は・・・

 

下弦の月タイプ

星さんの第一声
「本当はスゴく良い子」

天星術 月グループの下弦の月タイプ
"下弦"の人は,カリスマの星を持つ

ホテルライクの星

すごくきれい好き
部屋がスゴいきれい
ホテルみたいな家

あまり物を出しておきたくない
炊飯器,電気ケトルまでしまう


Tバックの星

主に好きだと思う
Tバックでいたほうが運気が上がる

なぜなら,"水の気"がスゴく多い
水の気が
"恋愛","セックス","フェロモン"
を意味する
この気がメチャクチャ入っている
多分,セックスメチャクチャうまい
田中みな実は床上手」

過去の状態

30歳を機に恋愛がぐちゃぐちゃ
30歳,31歳,32歳このあたりで
結婚したかったのか,焦りとか破壊に導くっていう形で
選んじゃいけない人を選んじゃってるし
六本木臭がする

(田中)「わかります?」
(星)「・・・・はい。」

付き合う人に全部染まっちゃう
付き合う人がパラパラの選手だったら
パラパラの女王になれる
(長谷川さん(笑))

バイクに乗っている人だったら
バイクの免許を取るし

いい土地にまだたどり着いていない?!
"山がつく場所"代官山とか
"金"がつく場所 白金とか
あの辺が一番相性が良い
高尾山とかも相性がいい
(田中)「私仕事通えるかな」

六本木とか赤坂にいるとぐちゃぐちゃになっちゃう

 

ダメンズ予防

ダメンズ予防してください
(長谷川)「私もそう思う」


お家でできるダメンズ予防
"東南=良縁の方位"にペアのものを飾る
歯ブラシとかコップ
そういうものが置けない場所だった場合
ピング岩塩でもよい

 

デートの時,北に座る
毎回デートでご飯屋に行った場合北に座ると浮気防止になる
長谷川さん「方位磁石持って歩けばいいんじゃない?」

デートの時,胸元を隠すこと
鎖骨までは上げておいたほうがよい
ここを封印しないと誰を選んで良いのか訳分からなくなる

Tバックと本来だと黒か赤の下着が良い

過去・生い立ち

"脱皮型"で,どんどん変化する
第一変化が7歳(小学校1年生くらい)
"大きく変わる""我慢する""大変な思い"
イギリスに住み始めた頃
アメリカ生まれ→日本→イギリス→サンフランシスコ

中一でちょっと
心の状態のダウンが入っている
中学から日本の学校
本の学校のシステムや
みんなで"群れて行動する"とか
"机をくっつけてご飯を食べる"感じにスゴい違和感があった

24歳(2010年)で決断期
2009年に入社
2010年 ぶりっ子みたいな感じで世の中に知られることになる
ぶりっ子の気が28歳で終わっている
(田中)「やめたつもりもないんですけど(汗)」

"演じる星"が入っている
役者さんだけじゃなくて なにか全て演じる
"プライベートアクトレスの星"も入っている
日常生活でも演じてしまう
長谷川さん「わかる!!私分かる。(納得)」
本人も気付いていない可能性もある

"汚いもの""ダメだと言われているもの""人が苦手なもの"でも
"自分が求められるならやろう"とする
"根拠のない自信"というものを持っている

 

結婚相手は?


本来 男運が悪いわけじゃなく
田中さんを選ぶときに相手が誤解してくる
"こんなに尽くしてくれる"と思わずに
もうちょっとチャラくて,適当でガザツで
実はもうちょっとお金がかかって めんどくさい女と思う

でも実際は
"家の事はやる""料理はやる""キレイにする"
全部やる人だから 狂っちゃう

"満月""山脈""深夜"タイプの中で 
ちょっと優しい風な人
ここが 運命の相手 です!

 

結婚時期は?

来年までには結婚いけると思います!
2022年 結婚する確率85%
40歳までに結婚する確率 96%
でも、来年が結婚する可能性が高いって事

多分 社長さんか何か事業をやっている人
"何か自分でやっている人"っていうのは絶対入っている

相性が良いのは1988年生まれ(今年33歳)
年上だと 
1個上の1985年生まれ(今年36歳)
1980年,1979年,1978年

今年33歳・36歳・41歳~43歳。
そんなに年が離れている感じではない
歳が離れていると離婚します

 

まとめ

今回は,かなり恋愛,特に結婚時期や相手について,

かなり具体的に占ってもらってましたね。

結婚報告という,ハッピーなニュースが

近々聞けるかも?!

楽しみですね!